わたしだけのものでいて
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あれ、いなくてよくね??!!
笑
笑
笑
あれで三千円ももらってしまってもうしわけないんだがー
あははは
お風呂はいるかね、寝よう寝よう。
わたしもとりあえず8時に起きねばダカラーねばねば
さむいよーお家さむいー
笑
笑
笑
あれで三千円ももらってしまってもうしわけないんだがー
あははは
お風呂はいるかね、寝よう寝よう。
わたしもとりあえず8時に起きねばダカラーねばねば
さむいよーお家さむいー
PR
や
のつくあのこが欲しかったのに。
ちのつく彼女が狙っているの?
いいかんじなの?
でもそもそも彼女いるよねー?
あああしょっくかもー!
彼女はまぁどうでもいいとしてさ、
欲しかったなぁ。
手に入れたかった。浮気心。
はわわわわ
のつくあのこが欲しかったのに。
ちのつく彼女が狙っているの?
いいかんじなの?
でもそもそも彼女いるよねー?
あああしょっくかもー!
彼女はまぁどうでもいいとしてさ、
欲しかったなぁ。
手に入れたかった。浮気心。
はわわわわ
あーだめ、だめ、まじでいかん
こーゆーのだめ!!!
でもいらいらするんだもん☆
しねっ
こーゆーのだめ!!!
でもいらいらするんだもん☆
しねっ
めっっちゃいらつくんだけど。
なんなの。
もーまじ、ない。
あんたらいないときだって、散々説明したじゃない
何もしてないことはたくさんあるでしょ
いい加減にしろよ。
確かにわたしは悪かった
けど、
昨日から言ってあったじゃん
何か用?って
用なきゃこねぇよあんたのとこなんか!!!!
なんなの。
もーまじ、ない。
あんたらいないときだって、散々説明したじゃない
何もしてないことはたくさんあるでしょ
いい加減にしろよ。
確かにわたしは悪かった
けど、
昨日から言ってあったじゃん
何か用?って
用なきゃこねぇよあんたのとこなんか!!!!
さいきん
ほんとうに
あのこが
ほしいんだけど
てにいれたい
な
とか
浮気心ーふゅー
だって
おもしろそう
なんだもん
ほんとうに
あのこが
ほしいんだけど
てにいれたい
な
とか

浮気心ーふゅー
だって
おもしろそう
なんだもん